さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年04月15日

ソテツとツバキと鳳凰堂

これで京都編最後にしようかな。
北海道もいよいよシーズン到来だしいつまでも旅の思い出に浸ってるのもね。

ということで脈絡なく思いつくままトピック並べてみました。

ソテツとツバキと鳳凰堂

何かわかります?
冬囲いされたソテツです。

ソテツって京都の庭ではよく見ますよね。
この写真は城南宮です。
でもここ札幌で見たことない。

京都も寒いし雪も降るのにやっぱり違うんですね。

そしてツバキ。

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

ここまでは城南宮。
先を急ぐのでコメントなし。

ここから先は平等院鳳凰堂。

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

ソテツとツバキと鳳凰堂

以上はなはだ簡単ながら京都編でした。
鳳凰堂って意外と小さい・・・

   BGM:TOO YOUNG TO KNOW / Muddy Waters




あなたにおススメの記事



Posted by ケンさん at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソテツとツバキと鳳凰堂
    コメント(0)