さぽろぐ

  ビジネス  |  札幌市東区

新規登録ログインヘルプ


2013年04月14日

東京探訪6 ~スカイツリー~

6回目の今回はただのおのぼりさんです。

スカイツリー。
月曜日の朝一に行ったのにこの行列でした。



ちょっと寄って行こうかなんてノリで行くのはやめた方がいいです。
週末子供やおじいちゃんおばあちゃんとなんて考えている人は特に。





浅草寺も。



エレベーターであっという間に展望フロアまで引っ張り上げられました。
正直そこまで興味なかったんですけど皇居を歩いたりしてて意外と東京って緑多いのかな?なんて思いもあって上から眺めてみたくなったけど・・・

でも上過ぎました。 ワァ~ で終わりました。







以上 おのぼりさんでした。

それにしてもどこからでも見えるスカイツリーだけど いざその足元まで行ってみるとデカイっ!!!







Posted by ケンさん at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京探訪6 ~スカイツリー~
    コメント(0)