さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2012年06月27日

昨日のお庭

北海道も春真っ盛り!!
何してても何かにやけてしまう そんな今日この頃ですね。

昨日は長いことお付き合いさせていただいている、庭仕事や植物のことを仕事しながら勉強させていただいてきたお庭で1日過ごしました。

昨日のお庭

昨日のお庭

何度も言いますが気持ちよかったですね。
植物もイキイキのびのびです。

バラも順調に育っています。

昨日のお庭

このバラはイコロの森の工藤さんに玄関に通じるこのアプローチに絡ませたいと相談して選んでいただいたものです。
’エクセレンツフォンシューベルト’と’ジャスミーナ’
今年で3年目か4年目か。。。
いよいよ株も充実してフェンスの端に届くまで伸びてきました。
花もかわいらしくてお客さんも大満足してくれています。
工藤さん ありがとうございます!!

気持ちよく外仕事した後にデスクワークに切り替えるのがいまだにうまくいかないけどとにかく最高のシーズンです。
仕事に遊びに、なんでもいいんで太陽いっぱい浴びて楽しもうicon01

   BGM:SHINE / Aswad


あなたにおススメの記事

タグ :バラ


Posted by ケンさん at 07:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお庭
    コメント(0)