さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2011年02月15日

エゾノキリンソウ

去年末にもここで紹介した事務所に置いてあるおそらくエゾノキリンソウであろう鉢。

エゾノキリンソウ

去年の末は寒い中ムクムクと新芽をもたげてきている生命力に感動した内容を投稿しました。
これが今の様子。

エゾノキリンソウ

展葉してきたッスicon88
すごいね~本当に。

ときどき書いてると思うけど、この時期の事務所の中は暖房を切る夜中には0℃近くに下がります。
はっきり言って冬の間でも表面乾けば水をやろうなんてキレイ事は通じない。
本当のぎりぎりまで、そして少しでも日差しの強い日をめがけてしか水はやりません。というかやれません。

それでも生き抜いてくれるんですね。
山野草ならではの力強さを感じるicon37

まだまだ雪に閉ざされた札幌だけどそろそろ春以降の仕事の打ち合わせだ準備だと心落ち着かない時期になってきましたね。
でも深呼吸して落ち着こ。
バタバタしながらやっていい結果出せたことがないんで。

1枚目の写真に写ってるレンガとバークチップはサンプルとして付き合いある業者に送ってもらったもの。
これを使うかまだ未定だけど。

しかしなんでそこにギターのピックが一緒に転がっとるかね~

   BGM:CELEBRATION DAY / Led Zeppelin


あなたにおススメの記事



Posted by ケンさん at 16:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エゾノキリンソウ
    コメント(0)