さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年08月19日

収穫の夏!!

市民農園にて野菜作り奮闘中です。
これは1週間ほど前の写真だったかな?

収穫の夏!!
エダマメとタマネギ

収穫の夏!!
トウキビ

収穫の夏!!
キュウリ

楽しい!何かが育つというのは!
そして収穫。

収穫の夏!!

キュウリが種から播いたせいなのか、この冷夏にやられたのかいい形に育たないicon10

それ以外は順調なんだけど心配なのがもう一つ。ジャガイモ。
まだ掘り上げてないけどこの長雨で病気が出ていないか、そしてそろそろ掘ろうと思っていたらきょうの週間天気予報でずっと傘マーク。
もういいんでないの 今年の雨は・・・

秋まきの準備もせねば。

話変わりますけど自分でやってる事務所のホームページ立ち上げました。
やっと・・・  しかもすごい未完成状態・・・  すいません・・・

でも興味あったらちょっとのぞいてやってください。自分の手掛けてる仕事の様子が載ってます。
庭や植物の相談 いつでも受け付けますよ~。
連絡ください。

  http://oneandnature.web.fc2.com/index.html

  よろしくお願いします。


    BGM:ニュー・キャット・フィッシュ・ブギ/SONHOUSE


あなたにおススメの記事



Posted by ケンさん at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫の夏!!
    コメント(0)