さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年07月22日

由仁ガーデン

いつも以上のご無沙汰となりました。

突然ですが昨日由仁ガーデンに行ってきました。
少し小雨がぱらつくこともありましたが問題なく一通り見て回りました。

由仁ガーデン

初めてだったんですけど宿根のリナリアっていいもんですね。
どれくらい冬を越すたびに補植してるのかよく分からないけど、毎年このような華やかな雰囲気を作ってくれるならうれしいですね。
今度の庭の設計でも少し考えてみようかと思います。

思ったより様々な花の種類を見て回れるというほどではなかったけど、もともとイングリッシュガーデンってそんな感じですよね。
日本のほうが性格なのか少しづつたくさんの要素を詰め込みたがる。

由仁ガーデン

ウォーターガーデンには2羽のカモがいました。
な~んか落ち着く

ところでいよいよホームページ作成がだいぶ進みました。
アナログ人間がんばってます。

もうしばしお待ちを・・・


あなたにおススメの記事



Posted by ケンさん at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由仁ガーデン
    コメント(0)