さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年02月21日

気持ちイイ~

気持ちイイ~気持ちイイ~ 仕事の関係で登別に行ってきました。
写真はその道中で寄った支笏湖です。

冬にこの道を通ったのはいつ以来でしょうね?
ザ・北海道という感じがします。

天気も最高ですっかり仕事忘れて楽しんでしまいました。

雪って不思議な魅力がありますね。
自分は愛知県の出身なので特に強く感じるのかもしれないけど。

曇ってて吹雪いててなんてのが続くとさすがに雪うんざりと思うときもありますが、次の日雲が切れ、積もった雪に日の光が反射してなんて景色を見てしますとすっかり前の日のモヤモヤは消えてしまう。

どれだけ人に励まされたり、酒をひっかけたりしてもここまでのリフレッシュ感ってえられないですよね。

いや~素晴らしい1日でした。

BGM:ASWAD/shine


あなたにおススメの記事


Posted by ケンさん at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちイイ~
    コメント(0)