さぽろぐ

ビジネス  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年01月14日

ニセコへ

ニセコへ昨日仕事でニセコに行ってきました。
しばらくぶりでしたね。

これは東山ゲレンデと昼に寄ったカレー屋さんです。
残念ながらなかで食事はしなかったのですが、ニセコならではの店構えという感じで嫌いじゃないですね。

中で食べた者の評価も悪くはなかったのではないでしょうか?

1階部分の屋上に出れるらしきドアがあるのですが、夏はそこでビアガーデンなぞやるのでしょうか?
ロケーションは最高だし青空の下で飲んだらいいでしょうね。
酔っ払って落ちないか少し不安ですが・・・

やはり円高の影響で聞いてたほどオージーオージーしてなかったように感じました。時代の流れはめまぐるしいですね。まあオーストラリア人は人生を楽しむ天才揃いなんで、時代が変わればそこにしがみつくでもなくまた楽しいものを見つけていくでしょうけど。

しかしここまではるばるやってきてスノーボード一つせずに帰りました。

時代がどうこうより自分が一番変わったのではないだろうか…

少しさびしい。

まだ落ち着くには早いね。まだまだギラギラいこう!!ニセコへ ニセコへ


あなたにおススメの記事


Posted by ケンさん at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコへ
    コメント(0)